真空ハジーパックについて、最近お客様からこのようなお問合せをいただきます。


「ポンプを引いたときは真空状態になっているけれど、
2~3日放置しておくと、いつの間にか中に空気が入ってしまうのですが・・・?」



Σ なんだって!?
まさか・・・不良品!?


しかし詳しくお話をうかがい、再度お試しいただきますと、
原因はポンプキャップの締め込み不足であることがほとんどでした。


もしかしたら他にも同じような状態になっているお客様がいるかも・・・?
または今後もお困りになる方が出てくるかも・・・?


そこで!
真空ハジーパック使用時のポイントを、
弊社開発担当者がわかりやすくご説明しました動画を作成いたしました!


【真空にするときのポイント】真空ハジーパック ~キャップの締め方~
 
【ロイアルエンジニアリング㈱youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCj5ZDu5BJ_6qAJYzHKF-C8w


不調時の確認ポイントなども解説しておりますので、
お買い上げいただいた方はぜひ1度ご視聴くださいませ!


また開発部では同時に、よりお取扱いのしやすい製品への改良化をすすめております。
この他にもお気づきの点がございましたら、些細なことでも結構です。
ぜひお気軽にみなさまのご意見・ご感想をお寄せくださいませ。
こちらよりいつでもお待ちしております!


◎5/3(木)~5/6(日)まで休業日とさせていただきます。
  休業期間中にお問合せいただいた内容は、5/7(月)より随時対応させていただきます。
  予めご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。