当ブログにお越しいただきありがとうございます!
ロイアルweb広報担当です。

私ども【ロイアルエンジニアリング株式会社】は、千葉県我孫子市にあります
精密プラスチック部品の設計製作、真空保存容器「真空ハジーパック」の製造販売を行っている会社です。

この度、弊社のコーポレートサイト上ではお伝えしきれない
ロイアルの最新情報をお届けする為、本ブログを開設させていただきました!

・精密プラスチック成形って、具体的にどんなものができるの?
・「断熱」金型やスプルーってなに?どんなことができるの?
・真空保存容器って、一般的な真空パックとどう違うの?どんな物に使えるの?
・その他メディア情報や、ロイアル社内の様子も・・・?

といった内容を不定期でお届けして参りますので、
お時間ございますときにぜひチェック下さいませ!



本日は最初の投稿ですので、やはり弊社のご紹介を簡単に。

180220_map

冒頭にもございましたとおり、弊社は千葉県我孫子市に社屋を構えております。
JR常磐線「天王台」駅より徒歩約10分
JR成田線「東我孫子」駅より徒歩約3分 と、
東我孫子の駅が最寄ですが、本数が少ない為、天王台からのアクセスがおすすめです!

loial_01

こちらが本社社屋。建屋は昔、診療所&住居として使われていたそうで、
少し変わった外観をしております。

お越しいただいた際は1F正面のガラス戸の横にインターホンがございますので、
そちらを押していただくか、ガラス戸を開けていただき、直接社員までお声かけいただいても結構です。すぐにご案内させていただきます!
弊社は社員20名ほどの小さな会社ですが、社員一同、誠心誠意でご対応させていただきます。


今回のご紹介はこのあたりにまで。
ロイアルの仕事内容・技術のご紹介はまた別記事にてさせていただきます。

ここまでお読みいただき有難うございました!